Home > 世界大同 APH > [_APH]初戀組まるかいて地球完整版

[_APH]初戀組まるかいて地球完整版

*10/24:可惡果然聽錯好多而且錯超大,我以後還是不要幹聽寫這種事上來丟人現眼OTL



KtyL 使用了 初戀組まるかいて地球完整版 , 恢復了 體力 9000點 !

抱歉我現在在作業修羅場(前幾天情緒低潮自作自受),心得改天再說。
用愛完成的聽寫歌詞(喂你不是要趕作業?)收裡面。
聽錯歡迎糾正。我相信聽錯很多(咦?)
紅字是根據10/24中午nico上日本人的聽寫作的更動。好像在改小學生作業一樣
說起來這系列歌除了小義那首出了CD有官方歌詞外,其他的歌詞有附在該集DVD裡嗎?
誰來貼個官方啊……



ちびたりあver.

ねぇねぇごはんにパスタはでますか?
ねぇねぇマンマ ねぇねぇマンマ
あのときたべたボロネーゼの
あの味が忘れられないんです♪

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 ちびたりあです♪
まるかいて地球 じっとみて地球
ひょっとして地球 ちびたりあです♪

あぁ ひとふでで見えるすばらしいせかい
ロー​マじいちゃんのひざうえで
おーえーかーきー♪
「絵を描くのってたのしいなぁ~ なんだかとってもルネ​サ​ンスな気分」

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 ちびたりあです♪
まるかいて地球 ボールみたいの地球
ぶわんぶわん地球 ちびたりあです♪

あぁ ドジをして 怒られてばかりだけと
オ​ース​ト​リアさんのピアノ演奏 大好きだよ!

「ねぇねぇごはんにパスタはでますか?
 え?でないの?
 なんてなんて?
 そうだねじいちゃん 平和がいいよね 気付がなけの?ふふ傷だらけの…
 やー
 ハ​ンガ​リーさんの服着てみたよ
 神​聖ロ​ーマ 見て見て 似合う?
 あぁ どこがにパスタを落ちてないかな?
 あれ?あんなどこでごはんが…
 いただきまぁーす
 ん、ん……まずい」

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 ちびたりあです
あぁ ひとふでで見えるすばらしいせかい
神​聖ロー​マとの思い出は いっぱい
「絶対まだ会おうね!」
あぁ 使ってだ デッキブラシあげるよ
遠くはなれてもずっとずっと 一緒だよ!
「いっぱいおかしつくってまってるね!」



神​聖ロ​ー​マver.

おいおいVati あの子が好きさ
おいおいMutti 聞いてよMutti
あの子がくれたデッキブラシは
何よりの宝物なんだ!

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 神​聖​ロー​マさ…
まるかいて地球 じっとみて地球
ひょっとして地球 神聖​ロ​ーマさ♪
あぁ 一筆で見える素晴らしい世界
いろんな人が出入する 俺の家
「お…おい、イ​タリ​ア 真剣に俺とロー​マ帝​国にならないが?」

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 神​聖​ロー​マさ♪
まるかいて地球 うるしくて地球
ボケ転げまわって地球 神​聖ロ​ー​マさ♪
あぁ 思い出す あの子と過ごしだ時間
まずいごはん食べさせて ごめんな?

「追いかけると逃げるくせに 俺が逃げると追っかけて
 そんなあの子 900年代からずっと好きだった
 そうだよ、Vati うそじゃないんだ
 なぁなぁ、Mutti 聞いてよ!Mutti!
 あの子がくれたデッキブラシは」
何よりの宝物なんだ!

「イ​タリ​ア…好きだ!好きだ! とうしょうもなく、好きなんだ……」

まるかいて地球 切なくて地球
会いたいよ地球 神​聖ロー​マさ
あぁ 重い思うほど 痛い光り輝く世界
戦いが終わるまでの 辛抱さ
あぁ 忘れない あの子の手の温もり
何年だっても世界一 大好きさ!

Comments:1

sm8018 URL 2009-10-24 (Sat) 12:41 edit

這好棒啊xDD
神羅真是太偉大了(?)

好喜歡神羅的聲音XD

Comment Form
悄悄話

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ktyl.blog124.fc2.com/tb.php/156-b9496777
Listed below are links to weblogs that reference
[_APH]初戀組まるかいて地球完整版 from KtyL宅腐雙修全記錄

Home > 世界大同 APH > [_APH]初戀組まるかいて地球完整版

Special Thanks

Template by
 Black Vicuna
Tree Script by
 ヒヨコ君増殖中
Scrolling Sidebar Widget by
 0 與 1 謎詭世界
Powered by
 FC2 BLOG

Return to page top